第1回エル主催5:5合コン!! 平成の関ケ原?! 後編

どうも!!

 

 

最近バンゲした子と電話したら

 

 

ラインが冷たくていつ連絡こなくなるか不安(´;ω;`)

 

 

と言われてみんな普段どんなラインしてんだろ?って疑問に思ってるエルです

 

 

 

 

今回は皆さんお待ちかねの後編!!

 

 

まだ前編を見てないって人は

 

 

 

glan-bul.hatenablog.com

 

 

ぜひこの記事を読んで見てください(*^-^*)

 

 

 

もっと楽しくこの記事を読めると思います。

 

 

 

後編では前編で出てきたダークホースのあのJOJO子が大暴れしますwww

 

 

それではいってみましょう!!!

 

 

 

 

 

~とあるカラオケ店~

 

 

乾杯ーー!!!

 

 

そんな掛け声で傍から見たら普通のようにスタートしたこの合コン。

 

 

しかし知っている人が見たらPUA5人:まだ純真無垢なJD5人という圧倒的すぎる戦力差のこの戦場w

 

 

 

かの織田信長ですらこの戦力差ならホトトギスとか言う前に降参するんじゃないかなw

 

 

席順としては

 

 

サル   ジャスティン N子 

JOJO

アストロ

理系子

bee

毒舌子  エル  真面目子

 

 

たしかこんな感じw

 

 

ちゃんと全部覚えてないのがダメなところw

 

 

乾杯した後は全員で軽く自己紹介

 

 

普通の合コンならみんなで一緒に話してゲームしてとかなんだろうけど俺たちPUAはそんなことはしない

 

 

じゃあなにをするかって?

 

 

そんなの答えはひとつでしょう!

 

 

 

 

 

 

ペアで話しまくるwww

(普通の合コン知らないから分かんないけど)

 

あれ?これ普通のアポだっけ??

 

っと一瞬迷うほどであるw

 

 

そんな感じでエルが最初に話したのは真面目子

 

 

🚹真面目子は福岡出身なの?

 

🚺はい!

 OOなんですよね

 

この答えを聞いた瞬間エルのヨネスケレーダーがぴくりと反応した

 

 

ヨネスケしてきたおかげで地名を聞けばある程度のT神からかかる時間が分かるためこの地名に少し引っかかる・・・

 

 

🚹へーOOなんだ!

 でもOOから大学行くの結構時間かかりそうだよね

🚺さすがにOOからは遠すぎて通えませんよ~

  今はひとり暮らししてます!

 

 

 

 

ひとり暮らししてます

 

 

 

ヨネスケレーダー全開www

 

f:id:Glan_bul:20180922212345j:plain

 

🚹ひとり暮らしなんだね!

 ちなみにフレンチトーストって好き?

🚺え?

 フレンチトーストですか?w

🚹そうそう!

 俺得意料理なんだよね!

 (ここで必殺美味しく撮れたフレンチトーストの写真召喚)

f:id:Glan_bul:20180922214507j:plain

 

 🚺え!?凄い美味しそう!!

  食べてみたい!!

 

食いつき爆上がりすぎwww

 

 

そんなこんなで席交換とか買い物セパとかしてわちゃわちゃしたけど改めてみんなの凄さに気づいたのが

 

 

みんなのトーク力が高すぎて自由に話してるだけなのに盛り上がる盛り上がるwww

 

 

俺何もしなくてよくね?w

 

って感じw

 

 

 

そして一通り盛り上がって合コンも終了

 

 

ここからがPUAの本領発揮!!

 

 

まず出た瞬間にbee&ジャスティンがN子と毒舌子を連れ出し

 

 

その直後にエルが真面目子をコンビニ連れ出し

 

 

あとはサル&アストロがJOJO子と理系子を連れ出す

 

 

この間店を出てからわずか10分ほどwww

 

 

🚹終電間に合うよね?

 フレンチトースト食べに帰ろ(^-^)

🚺はい!

 

こんなにスムーズにヨネスケ出来ていいんだろうかw

 

 

スムーズにヨネスケIN

 

 

ちなみにこの子もJOJOですwww

 

 

 

お風呂入って恒例のパンツチェックしてもらってベットIN

 

 

キスもしたこと無いらしいからいつも以上に丁寧にギラつく

 

 

🚺慣れてますね///

🚹そう?

 普通だよw

 

 

ゆっくりゆっくりとギラついていく

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~チュンチュン~

🚹あれ??

 俺いつの間にか寝てた??

🚺ぐっすり寝てましたよwww

 

 

や・ら・か・し・た!!!!!!

 

 

 

ベット入って気持ちよくて寝てしまったwww

 

 

急いで即らなければ!!

 

 

🚺さすがに朝は恥ずかしいからダメです!

 

 

ですよね!!www

 

 

 

ライン見てみたらみんなしっかり即ってらっしゃるw

 

 

 

ダークホースJOJO子にいたってはアストロを即った後に乱後のbee&ジャスティンに合流して乱してるしwww

 

 

 

JOJO卒業した日に乱とか凄腕すぎやろwww

 

 

 

ちなみに次の日に食いつきあるラインきたからアポ打診したら通ってカラ即された

 

 

 

サルも後日即られてJOJO子まさかの全員即www

 

 

JOJOからのわずか1週間で経験人数5人てそこらへんの女子の経験人数軽くこえてるやんw

 

 

 

結果ダークホース子にみんな即られて終わった合コンでしたwww

 

 

合計即数

ジャスティン 3即

bee                   3即

アストロ   3即

サル     2即

エル     1即(ヨネスケは後日回収するぞ!!)

計      12即

 

 

 

性が乱れた夜だったwww