全米が待ち望んだ!?エルブログ始動!!

皆さんはじめまして!

 

f:id:Glan_bul:20180912222541j:plain

今まで色々なブログを見てきましたがまさか自分が書き手に回るとは微塵も思ってなかったですw

 

 

そんな自称エルに似てることで有名な俺がなんでブログを書こうと思ったのかといいますと

(´・ω・)「ストとかクラナンはあるのになんでヨネスケブログはないの?」

っていう単純な理由ですwww

 

 

 

ブログってテクニックとか知識も学べるんですけど俺が人のブログ読む理由って

[見てて楽しい]

からなんですよね。

 

 

この人はこんなナンパしてこんな子に出会ってこんなストーリーを紡いだんだ!って読みながらテンション上げてますw

 

 

 

その中で自分がしたこと無いことしてる人のブログとかってやっぱり見たくなるし見たら新鮮で楽しいんですよねw

 

 

 

なので今だかつて見たこと無いヨネスケに特化したブログ書いたらおもしろくなるんじゃね!?って思い立って今回こうして筆を取った次第であります。はい。

 

 

まあ、毎回と言っていい程ヨネスケしかしてないからスト、クラブの記事書けないだけなんですけどね!!www

f:id:Glan_bul:20180912225408j:plain

 

とまあこんな感じでゆるーくブログ書いていきたいと思います!

ヨネスケ特化とは書いたけどそれ以外のことも書いていきたいのでそこはゆるしてw)

 

 

ブログ書いていくに当たってこんな記事読んでみたい!

こんな記事書けよオラァァァァ!ってことあったら教えてください

 

 

全部とはいかないまでも出来る限り記事にしていきたいと思ってます(*^-^*)

例えばですけど

 

  • ヨネスケ打診を通しやすくする方法
  • 相手の警戒心を解く方法
  • なんでそんなにヨネスケにこだわるのか

etc.

 

ツイッターの質問箱でもいいので気軽に質問してください(^-^)

気になったものはブログに書きますね!

 

 

 

最後に最近のツイッター見てて思うんですけどなんで坊主だとダメ✖とか即る子は可愛くなくちゃいけないみたいな風潮があるんだろって

 

 

 

坊主でもそこから学べることあるし楽しかったらよくないですかwww

 

 

てゆうか可愛くないとしても好みなんて人それぞれだし、その子しか経験してない話とか魅力とか見つかるから可愛く見えるの俺だけなのかなwww

 

 

あ、でも身バレは普通に嫌なのでエルのこと知ってる人は優しく見守ってくださいねw

 

まあ普段合流してる人みんないい人だしまず俺がみんな大好きだからその辺のことは心配してないです!

 

 

 

とりあえず記念すべき第1回目のブログはグダグダですけどこんな感じで終わりたいと思います!w

最後まで読んでくださった方はみんな大好き!

 

 

 

 

次回からはちゃんとナンパのブログ書きます。。。

 

それでは次回のブログでまた会いましょう

f:id:Glan_bul:20180912235312j:plain